<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
心の拠?!
まだ眠れず起きてるあちき
なんかさ〜昨日ガッツリ泣いたんもあって晩ご飯食べたあとソファーでゴロ寝しても〜て眠くねぇ〜っす

愛犬たちはtrimmingでお疲れだったのか隣の寝室でイビキかきながら眠ってるけど今までにないほどの完璧な
出来上がりに当人(犬)も喜んでるはずよん
だって今日は送迎にわざわざオーナーさん自ら来てくださりご丁寧に挨拶にまで来てくださったんですの

Dog Showで数々の賞を受賞されてるのは知ってたんだけど物腰の低い人でとっても好感触な方でしたわ
ヲネーと知ってか知らずか愛犬たちのtrimming終了後の送ってくる際には小池徹平君似のイケメンをダシに
使うとこなんてやり手よねぇ〜 
もう瞳なんてりがけの秋刀魚の目のようなあちきとは違ってキラキラしちゃってて見つめちゃイヤーンって感じ

こりゃ〜この子目当てにこのshopをリピーターしちゃう人多いだろうな〜

ホンマは愛犬たちのtrimming後の写真撮影するはずだったんざますけど寝入っててできへんかったんで
本日時間つくってらしいモコモコ手毬のような愛犬画像UPすりゅんでお待ちくださいましねん

画像 386

お気に入りのCDを聞きながらお肌のケアーも完璧にテンションもになってキタ〜ざますしお布団も潜り込みましょうかねん



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングとおかえりの際に応援してくださると更新の糧になるざんす



| ■MUSIC■ | comments(0) | -
コメント
コメントする