<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新ブログにて再始動っす♪
おにゅ〜ブログへのインポートが
おもってた以上に早く
ダメブロやとおもってたらアメブロ
やりやがるやないけぇ〜
JUGEMにも慣れてきて1日のアクセスが
3万アクセスと
最盛期の時の3分の1まで読者様が
帰ってきてくれてたのにまたも引っ越しとはっす
家の引っ越しは業者にぜーんぶまかせれば
ええかた大好きやけど
ブログの引っ越しってメンドクサイノニ…
とはいえJUGEMさんの新しい機能が
どうも不便で維持して更新していく事が厳しいので
引っ越しばかりで申し訳ございませんが
ブックマークの変更をよろしく願います。
尚、アメブロではコメントも鍵コメが可能と
なっておりますのでLINEにての
コメントも一旦STOPさせて頂きます事ご了承願います。
しかしせっかく沢山の方と繋がる機会ができた
LINEでの交流も落ち着き次第考えて
いきますので友達から削除せんといてよん
では新ブログまだまだ未完成ではありますが
↓2018.05.17よりlivedoorで綴ってまーす。↓
となっておりますのでお待ちしておりますね
今までJUGEMさんありがとうございました
| ■ブログについて■ | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。