<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハメられて○ビ○ビ♪






誕生日パーティーはまだまだ続く
ピ〜ポでぃ








ってポテトやんけ〜
実は前日からポテトが夢に出てきてて
ツィツイ身体に悪いとおもいつつも
ガストで山盛りポテトパーティーしちったの
1皿299円がクーポンで99円ざますし
昼飯抜いてケーキだけじゃ
小腹も空いてきてたしね



その後は本日の一番の楽しみの心みさんへ









昼懐石は食したことあるけど夜は
上流階級の方々ばかりで
やんごとない格式高い感じがしてて
初だったんざ〜すが来たくて来たくて
ウズウズしてたんで勝手に決めちったの










前菜からして何ごとにも心をこめて
作りたいとの想いからできた『心み』さんらしい
ひとつひとつ丁寧に作られた料理
店主さん自らが焼き上げた陶器に
盛り付けられた輝やかしい
繊細な料理の数々〜







想像してた通り何を食べても大満足の味で
ホンマもんの美味なもんを口にすると
殆ど美味しい美味しいの連発で
美味しいしか口から発してなかったかも



 



お酒の力も入りエンジンもかかって
きた時にメイン料理を運んできてくれるよう
奥様が心配りして下さるところも
夫婦揃っての人柄の良さに脱帽ざます







前回来た際にあたしたちが美味しいと
絶賛した料理も大量に作る昼時ならと言ってて
今回お出しできるかわかりませんと
予約の時に言ってたんだけどわざわざ
作ってくれててヒデキ感激ざましたわ
カレーやないけど







その絶品料理がコチラなんだけどなんだとおもう

見ても食べても絶対当てることは
できない逸品なんですのよ
答えはでお伝えしますわね








どの料理も甲乙つけがたいレベル
味で高級店もお水の頃はアフターでよく
食べに行ってたあたしだけど
鮭のとばのかす漬けが超うまうまで
まんまとハメられてお酒グビグビいっちゃうしで
滅茶苦茶気持ち良い時間でした







近々もっとお店の人とお近づき
なりたいんで来店する予定なんで
一緒に行く〜って人ご連絡お待ちしておりま〜す



 


あたし好みのmen'sだったらゴチするけど
それ以外は別会計でヨロ〜っしくねぇ




  
JUGEMテーマ:お祝い
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



| ■夫夫のイベントごと■ | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。