<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
熊本県天草市の…





 
天草ちゃんぽんラーメン食べてきたぉ〜っ矢印上







以前から向かいにあるマッサージ店にたまに行く時に
暖簾や看板が気になってはいたんだけど
じー
行けずじまいやったんで
九州出身の旦那ちゃまもちゃんぽん
ラーメン好きやし
連れて行ってきたわ
ぴのこ:)ピース






控えめな奈良にしては強気な暖簾ざましょぷ


時間も夕方だったのもあって空いていて
店主さんが寛いでたけど入ってみたら
待ってましたとばかりに嬉しそうな笑顔で迎えてくれたわ
2






世間話しからはじまって経営の話にまでなって笑


気づいたらアイスコーヒー珈琲までサービスで出てきて
帰るに帰れない隔離状態に・・・
ちーん


相当経営が厳しいようで同じお店を経営する立場として
いろいろアドバイス
?
してあげたけどたぶんこのお話好きの
店主さんがウザいとおもう人もおるんだろうなぁ〜と
ゆう★





あたしたちは全然ムスっ〜とした堅物の
頑固親父より気さくでいいんじゃねぇ〜とはおもうんだけどね
ピース


帰り際にはまたぜってい来てやぁ〜・・・お願い
このままじゃ死んでまうわぁ〜・・・ちゃん
ちと大袈裟ではあったけど味も美味しかったし
手
今度は熊本の幻の地鶏の天草大王鶏の手羽先や
お鍋でも食べに行ってみよ〜っと
矢印上幸せ



今宵は大和ラストとなる夏のお祭りお祭りなんで
夫夫揃っての初の浴衣
浴衣画像撮影してくるんで
いつも押し忘れてるあ・な・たもクリック忘れずにね
ちゃんぺこり



夫夫での浴衣画像はランキングが現在の4位→3位以上に
UP
矢印上した際にパスワード記事ではなく
今回に限り一般公開させてもらうわね
ちゃん
いつも後2〜3人でって惜しいところまでは行くんだけどねぇパンダ

3位に届かなかった時は画像はパスワード記事でも
UPはせずブログではおあずけとなりん
ぷ



 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。




 
 

レシピブログに参加中♪




FacebookKfacebook LINELINE 等SNSへのコメントへの返信は
おこなっておりませんのでご了承願います。



 
JUGEMテーマ:ラーメン
| ■外食orデート■ | comments(7) | trackbacks(0)
コメント

■ミルパパママさん■


こんばんわ( ゜▽゜)/

アジアン雑貨いいっしょ〜♪
お金もないざますし少しづつ少しづつ集めだして我が家は年中
夏モードの家具に囲まれてます(o^―^o)


結構手入れ(掃除)が大変なんで増えれば増えるほど掃除する
手間が増えるけど好きなのよねぇ〜 w

経営ってどんなお仕事も最初は大変よねぇ!!
ミルパパママさんも自営だから今の穏やかな生活になるあでは
血反吐もはいたんじゃんじゃない?!
あたしなんて涙も血の色してたっけな〜 w

あら!!3位になってたのΣ(・□・;)
近々仲良しバカップルの浴衣画像UPさせてもらうんで楽しみにしててね(^_^)v

| まちゃる | 2015/08/24 10:51 PM |
まちゃるさんへ
3位だよ!!
おめでとう!!
浴衣姿、楽しみ〜(☆∩艸∩)
| ミルパパママ | 2015/08/24 10:00 PM |
まちゃるさんへ
↓のアジアンな感じ良いですね♪
美味しそうなラーメンなのに、色々と流行るには
問題があるんですね。
経営って難しいよね。
今日は何位かな?
| ミルパパママ | 2015/08/24 9:59 PM |

■ラビさん■


おはよん(o^―^o)


ホントか嘘か?わからへんけど…
奈良ではこの天草大王を扱ってるお店はないとかなんとか w
確かにあんまりちゃんぽん専門店とかみかけないからホンマなのかもね?!

ちゃんぽん=ホームグラウンドの堂山のアクトスリーの1階にある
ラーメン店って思い浮かべちゃうんだけど食べたことある?!

あんまりラビっちゲイが集まるような場所苦手やったっけ?!
もし機会があったら食べてみて(*^^)v
客の殆どがオネェ〜ばっかだから落ち着かないかな w


| まちゃる | 2015/08/24 9:43 AM |


■てんてんさん■



おはよ〜(o^―^o)

快晴って感じで日差しもすっかり夏〜秋にかわりつつあるね!

長崎風のちゃんぽんしかあたしは食べたことなかったけど
鶏ベースのスープで美味しかったよん(^_^)v
旦那も美味しかった言ってたし…
ただ量に不満だったみたいでこの量なら九州なら600円やな!って愚痴ってたわ w

なかなか凝り性の店主さんだったんで材料費だけでも結構な出資してそうやった
んでその点をまずは改善って感じのお店だったかも?!
あとはお口チャックも w

天草大王って鶏は日本で一番大きい鶏とか言ってたよ!!
今度いつものメンバーで鍋でも涼しくなったら食べいこうじぇ〜(*^^)v


| まちゃる | 2015/08/24 9:37 AM |
おはよう〜♪
奈良で九州の味を楽しめるんやね!
お祭り楽しんでなぁ〜♪
| ラビ | 2015/08/24 6:07 AM |
おはようです…
今日まではお天気保ちそうですね~
だぁりん君の舌には合ったチャンポンでしたか?本場のチャンポン知ってはる人は結構こだわり持ってはる人が多いので気に入ると良いですね~(´▽`)私もお金出して怒られて食べるガンコオヤジのお店よりは良いですが…限度ってのがあるからなんでも過ぎるのはよくないですね(>_<)
天草大王って初めて耳にしました(@_@)
| てんてん | 2015/08/24 5:52 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。