<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
地獄に落ちろっ!!







久々に訪れた骨董品やさんでっ0口0








なんのヒネリもないストレートなPOP
ぷ


奈良でもあたし以上にキツ〜いお言葉を発する
方っておるのねぇ〜と
手


ただ地獄に落ちろって!!



めちゃ大きいお店だから確かに盗難多そうだし
高額なもんも置いてあるんで
お店の人にしたら死活問題なんでしょうがね
エル



今日も店長が密かにこっそり監視してるようにも
おもったしあたしのこと
もしかして地獄に落ちろとメラメラ
火と心の中で
少しでもおもってたのかしらね
がーんサゲ



なんぼ犯罪者顔でも今はそんなことしませんって
今は・・・
ぷ



隅から隅までみてたら1日あっても
足りないほどの骨董品の数なんで
汗
今回は今週のお祭りで夫夫そろってぴのこ:)浴衣で行けちゃう
ように浴衣を1着購入して
矢印上







アジアンバンブ〜なフィリピン産のアンティーク
家具を1つ購入してきたわ
ピース







下の部分にはアジアン雑貨を飾って
上の部分には照明でも入れちゃおうかな〜と
おもってたんだけどお花を置いてみたわ
リラックマVer.2








見るからに50オーバーのおばちゃんに
ず〜〜っと店内でお姉さんとスリスリ
Docomo88してた甲斐あって
破格のお値段で購入できたし
ちゅん
まだいいなぁ〜っておもいつつも高額のため
購入を悩んでる商品もあるんで
ゆう★また近々
お姉さんにスリスリ
Docomo88して安くしてもらっちゃおうっとじー



夫夫での浴衣画像はランキングが現在の4位→3位以上に
UP
矢印上した際に近日画像公開させてもらうわね手



 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。
 



 
   


FacebookKfacebook LINELINE 等SNSへのコメントへの返信は
おこなっておりませんのでご了承願います。



 
 
JUGEMテーマ:お買物日記★
| ■あちきの日常よん■ | comments(2) | trackbacks(0)
コメント

■ラビさん■


盗難って言うと重く感じるものね!!
こういった骨董品のお店での盗難はガキの万引きとはレベルが
違うし多額のもんを狙ってるみたいだからお店の人も大変みたいよ!!
高額なもんもショーケースやなくてその辺に転がって置いてあるんで
お店側も少し考えたらええのにねぇ〜ともおもうけど w

でも!!流石に”地獄に落ちろ”はヒクよねぇ〜('◇')ゞ

そこまで憎しみこもるほど運営大変なんだろうけどね?!

そんな大変な運営状況やのに値引いてもらうあたしもあたしかしら w


| まちゃる | 2015/08/23 10:14 PM |
万引きって言わすに、窃盗って言えば、どれほど重い犯罪か分かるのになぁ、
被害金額をカバーするのには、どれほどの売り上げが必要となるのか、窃盗する奴等には理解する頭もないんだよな。
| ラビ | 2015/08/23 11:56 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pomexile.jugem.jp/trackback/1195