<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
う○ち付きパンツ!!







前記事のつづきイクわよ〜エリザベス



やっぱり疲れた時は温泉温泉よねぇ〜手
ってことで時間も時間だったんで地元の銭湯へがーん


ホンマやったら大好きな音の花温泉温泉行きたかったけど文字







なにやらおもしろい”かき氷風呂”かき氷なんて
カワリダネの湯船もあったわ
ちゃん







ただこの銭湯毎度若い子1人もおれへんねんサゲ


干し柿のようなフンぐりばかりで・・・_| ̄|○ショボン



昔のあたしなら誘惑時々ウインクペコちゃんして家に連れ込んで
ホゲホゲ...フヌフヌしちゃってたけど
ぴのこ:)
今は人妻ざますし何するわけじゃないけど目の保養がないと
やっぱり少々損した気分
悲しス。になるのは
悲しかなゲイの性なのかしらねっ
汗


ましてや昨日は驚く光景も目にしても〜たのちゃん



ウンチうんちのついてるぉパンツを
綺麗になった体なのにまたはいたおっさんが
おって旦那と顔見合わせたわさちゃん



うんちついてるだけでも驚きやのにぃぃぃぃ〜がーん
最悪なんみても〜たわがーんちゃん




そうそう前記事のリサイクルフェア〜で子供服を
お一人様3点までご自由にってコーナーがあったんで
目ざといあたしは旦那とあわせて6点ゲッチュしてきたんだけど
ピース






愛犬たちに着せてみたらホラ可愛いmoe



腕力は漁師で鍛えた馬鹿力オネェ〜なので・・・
その辺の男以上筋肉ですので取り合いになっても
負けまへんので狙ったもんぜ〜んぶゲットよん
手



主婦の中に1人奇妙なオネェ〜が混じって
取り合いしちゃうあたしって
どんな風にうつってたんだろっ
?



熱心なパパさんに見えたんじゃないの〜ちゃんって
旦那が言うけど絶対違うとおもいま〜っ
ぷ


あたしたちが目にしたおっさんウンチ君と
何ら変わりない白い目でみられていたんだろと
じー


ましてやワンコ用に洋服を漁ってたとは誰もおもうまぃちゃん



 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。




 
 

レシピブログに参加中♪



FacebookKfacebook LINELINE 等SNSへのコメントへの返信は
おこなっておりませんのでご了承願います。




 
JUGEMテーマ:お風呂




 
| ■あちきの日常よん■ | comments(6) | trackbacks(0)
コメント

■ミルパパママさん■


こんばんわん(^_-)-☆


ワンコ服は簡単にだけど手直ししたのよ〜♪
ホンマならミシンでもあれば見栄え良くできちゃうんだろうけど…
手縫いなんで前からはお見せできませんのよ(;'∀')


そのうんち親父!!
湯船の中でも体ゴシゴシしてたし見るからに汚そうだったの!!
まさかそんな尻にクソまぶしてるとはおもいもせず w
ほんとまだ裏返せっておもうけど裏返したらズボンが汚れちゃうもんね!!
たぶん本人もパンツみてたから気づいたはずなんだけどねぇ?!


| まちゃる | 2015/08/23 10:02 PM |
まちゃるさんへ
ワンコ服、なにも直さなくてもピッタリなんだね。
ビックリ!!
うんこ付パンツ、ちゃんと体洗って浸かったかしら??
話には裏返してはいたら、もう1回はけるって聞くけど
ありえないよね(|||´Д`)
はき替えるの嫌なら紙パンツだわね(笑
| ミルパパママ | 2015/08/23 12:29 PM |

■ラビさん■


おはよ〜さん(*^^)v

あたしもラビっちと知り合った頃はよく天神橋商店街あたりの
リサイクル店をよく訪れてたな〜と♪
家具に飽きたら全部引き取ってもらってその売れたお金で
また新しい家具を購入したりしてたっけなぁ…
あんな無駄遣い今じゃ考えられまてん w


なんか相方君も銭湯とか温泉とか好きそうやのにね(o^―^o)
なんかカップルで背中流してそうなイメージするのにね w
あたしたちはほんと頻繁に銭湯や温泉行くのよ♪
我が家バスルーム狭くてシャワーだけって感じなんで(;'∀')
ゆっくりしっぽりしたい時は出向くことにしてるんだぁ〜♪

今度機会があったら一緒に行こうよ〜(^_-)-☆

| まちゃる | 2015/08/23 11:34 AM |
おはよう〜♪
リサイクルフェアかぁ、昔は商店街のリサイクルショップや雑貨屋周りしたね!
こっちはたまに相方と街歩きしてるよ。
銭湯とかは滅多に行かないね。ウチの近くにあるんだけどね。
| ラビ | 2015/08/23 10:30 AM |

■てんてんさん■



おこんばんわ('ω')ノ

ってか!!こんな時間まで起きてるなんて奈良の時はあるけど珍し w

ポメザイルたち似合ってるでしょ(o^―^o)
もぉ〜!!綺麗なシャレオツなの探すの大変でしたわ!!
まるで戦場よ!!
子をおもう母は強しですがあたしも子たちのために
全身全霊で戦ってきたわさ w

かき氷風呂は…?!
色が抹茶色ってだけで…
タダのバスクリンにメンソール1滴2滴って感じでしたわ!!
あたしはもぉ例のアイテム使ってるから全然スースーもしーへんし何?って感じの中
とどめにうんP付ぉパンツでWパンチでノックアウトでしたわさ(;'∀')


同じ湯船にツカッテタとおもうとΣ(゚д゚lll)ガーン


| まちゃる | 2015/08/23 12:20 AM |
みゅーちゃん可愛すぎ~
そうかぁ~幼児のタンクトップとかなら合うんやねぇ~(´▽`)
うんちゃん付きのおパンツなんて見たくないね(>_<)(>_<)なんの為に綺麗になりに来てるんか分からんね(ToT)
で、かき氷風呂ってどんなのだったんですか?(@_@)
あんことか抹茶色とか?( ̄∇ ̄)
| てんてん | 2015/08/23 12:13 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pomexile.jugem.jp/trackback/1194