<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ナマ派のあたし!!
 



昨夜は上のお口唇が生魚をほしてて寿司屋行こうかなぁ〜?とか頭の中
ぐるぐる〜過ぎったんざますけど
昼に出歩いて疲れてたのもあって外食はせず我が家で毎度毎度の自炊したわ
料理
っていっても殆どが盛り付けただけなんで料理やな〜ぃぷ




だってせっかくリニュアルOPENしたこの地域に住んでる借金まみれの住人には
不釣合いな
アセアセ高級感漂うお店ができたばかりなんだもの
1度はお刺身買ってあげたかったしね
ピース

貢献♪貢献♪こうけんけ〜ん♪

元々リニュアル前から海海がない奈良県のわりには大阪で食べるよりも
お刺身美味しかったし
矢印上買ってみたんだけど以前よりグレードUPしてるの手

この美味しさじゃ近所の寿司屋ヤバイかも…じー





ダイエット中
ダイエットざますしあたしだけだったらお刺身魚だけで充分満腹ぷ〜って感じ
なんだけど昨日も横には腹をすかせた物乞い状態の旦那
ぴのこ:)がおったんでぷ
大好きな鶴橋のキムチにあたしのお手製やみつきキュウトマ美味しい

これが絶品で夏の間は殆ど毎日食べてるんざます手

それもあってキチガイなぐらいトマトトマトを自家栽培してるってのもあるんだけどねちゃん





そしてもう1品はコリコリ感が満腹中枢効果もあってダイエットに一役かって
くれそうな鶏軟骨
鳥を黒胡椒でササっと炒めただけの超シンプル料理美味しい


なんかこうして改めて写メでみると居酒屋料理やんけっちゃん





最近ず〜っと2ヶ月で10キロダイエット黄金レシピ♪
のお陰で半膳
ご飯食べるのがやっとなんなけど昨夜はとうとう3口で満腹に〜こっそり

白飯ご飯大好物だったのにこうも腸内が改善されちゃうものなんざますのねぇ〜ちゃん

ダイエットしだしてから口に入れるもんもかわってきててちゃん今までは大女優ばりに
珈琲
珈琲にタバコぱふぱふタバコだった不健康オネェ〜の見本のようなあたしがちゃん
今では珈琲よりもお水やお茶系が美味しくなりはじめててちゃん
コレも何かの効果の表れで第3ステージに入ろうとしてるのかな〜とげっつゲッツ...


2ヶ月で10キロダイエット黄金レシピ♪等のパスワード
あたしまだ知らないけど見たいじゃないのよって方は
パスワード教えちゃうんでコメント欄に
教えてんってカキコしていておくんなましね矢印上ピース
はじめての方でも全然教えちゃうんで
メアドブログアドレスetc...
パスワードを教えれる連絡先必ず忘れずにね
ウィンク


注意FecebookやLINEetc...でブログにてコメントなしで
教えて〜と言われてもスル〜しておりんぷ
ごめん



何はともあれ美味しくバカ笑いしながら食卓を囲める幸せに感謝ですねぴのこ:)



 
 

レシピブログに参加中♪


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。




 
| ■料理レシピ■ | comments(10) | trackbacks(0)
コメント

■Keiさん■


やみつきキュウリはめちゃ簡単な手抜き料理なのよ(*^^)v

今度レシピをパスワード記事でUPしちゃいますわね♪
むちゃ簡単やし夏に必要な塩分も摂取できて一石二鳥なのよん♪

なんか酒もくらわないのに居酒屋メニュ〜になってもうて(^^ゞ
ちょっと飲もうかな〜と誘惑されちったけど残念ながら我が家
お酒のストックは置かない主義なんでなくてさ w
もしもストックあったら酔いどれオネェ〜に変身してたかも!!

そうなるとまたあたし厄介ですからねぇ〜 w

| まちゃる | 2015/07/06 10:04 AM |

■姫っちさん■

便秘の薬なんて飲んでるの?!(゚д゚lll)

薬に頼るより食事療法の方がいいとおもうけど??
さっきパスワード送っておいたんで一度試してみてはどうかしら?

今後のためにも薬よりも食事療法で改善できるといいんだけどねぇ(´∀`)

姫っちもぜんぜんスレンダーなイメージしかないけど…
あの当時から2〜3キロなら全然普通より細いぐらいちゃうのん♪

でも年齢を重ねるごとに代謝ってほんと悪くなるものよねぇ(^_^;)
あたしも30半ばまではどんだけ食べても運動せずとも太る気配なかったんで
あたしは一生デブとは無縁とおもってたんだけど…
よく考えたみたら母が元々ヒャッカンデブだったのよねぇ w

| まちゃる | 2015/07/06 9:59 AM |

■ラビさん■

笑い=健康=夫婦(夫)円満よね w
ほら!!あたしコミック担当ですから(^_^;)
旦那に笑顔を1日1つでも多くとってもらうために日々努力してるの〜 w

今までは老いていくだけだしどうでもええわ〜って!!
投げやりモードでぶくぶく肥えるだけ肥えていってたんだけど
今回のダイエットでこれじゃダメだ!!って気づかされたの♪

やっぱり妻はいつまでも可愛く愛らしくいなくちゃじゃない w

ただあまり綺麗になりすぎるとそうじゃなくても触りたがりなのに
日増しにタッチが増えてきて困るけどね w

| まちゃる | 2015/07/06 9:53 AM |

■てんてんさん■

なんだろうね?!
食べたいって思うものや口に入れる素材がかわったようにおもうの?!
今は”こんにゃく”が食べたくて仕方なくて w
珈琲アホほど摂取してたもんねぇ(^_^;)
でも今はあの半分にも満たない程度なんで普通レベルになったのかな〜と?!

鶴橋のゴボウキムチは次回来た時にご用意できたら買っておくね!!
マジ旨やしゴボウもダイエット効果あるしバッチリなのよん♪
オークワの刺身もレベルアップしとるし次回は家飯決定やね(*^^)v

間食ねぇ!!
あたしも寝る前とかちょっと小腹空いたとき食べるときあるよ w
でもなにか口にしたいな〜って誘惑に負けそうになったら歯磨きすると
決行食べたい病が消えるから試してみてねん(´∀`)

| まちゃる | 2015/07/06 9:49 AM |

■ミッチー■

ぬけがけって w
いつ気づくのかなぁ〜?とおもってたのに〜(*^^)v
ぜんぜん気づかないから出遅れちったわね w
あたしはその間にメキメキとバキバキの肉体に近づいてるわよ♪

女子プロレスって!!
世IV虎と書いて”良い子”かしらん w
でもあたしのダイエットレシピでも痩せれるだろうか?!
あんたのは食べてるからってわけじゃないもんねぇ〜?
精神的な部分から来てるのは食事で改善できるんだろうか謎?!

鶴橋キムチ〜♪あんた好きやもんね(´∀`)
毎日美味しく頂いておりますのよん♪
いっそ鶴橋に引っ越せば w 同じ沿線だし♪

| まちゃる | 2015/07/06 9:42 AM |
お酒が進みそうなメニュー♪お刺身美味しそう〜♪
何だかコメントする度に美味しそう、美味しそう言ってますね(^^;
ゴボウのキムチ初めて見ました。どんなお味か気になります。
でも一番気になるのはやみつきキュウトマ(*´∀`)
| Kei | 2015/07/06 9:06 AM |
姫っちも方法聞きたいです。
小学校時代からの便秘。
いまだに病院の薬を飲んでるけど…
効かないこと多くて。。
代謝も悪くなってるから2〜3キロほど
まちゃるさんと会った頃から増えました(T_T)
| 姫っち | 2015/07/06 8:28 AM |
笑いの絶えない暮らしって、健康にもつながってるんやないかな。いろんな物事が日々の生活のひとつひとつを前向きにして、充実させてるんやね!
| ラビ | 2015/07/06 6:23 AM |
おはよう☆身体が内なる所から健康的な物を欲してるんやね~
お刺身盛り合わせ一人前がこんなにあるなんて凄く豪華やね~(≧∇≦)
ゴボウキムチが気になる!
体重は現状維持状態やけど、夕食の炭水化物は受け付けなくなりました!しかし、夏を乗り越えるには食事は大事やからお弁当を例のフライパンで頑張って作ってます☆
ご飯、多め☆(笑)
でも、間食が…中々止めれないわー
まちゃるさん、珈琲消費量が半端ないから節約やん(≧∇≦)
ストレスなく煙草も控えてね(笑)
| てんてん | 2015/07/06 5:52 AM |
ダイエット方法教えて&#10071;
ぬけがけズルい&#10071;
妹はマスマス女子プロなっとるよ&#10084;
あと、鶴橋キムチもズルい&#10071;笑
| ミッチー | 2015/07/06 12:51 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。