<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
厚揚げゴーヤチャンプルetc...
 


食ったぁ〜豚食ったぁ〜豚食いすぎて腹ぶちやぶって爆弾
なんか産まれそっ!! なんがでてくるんぞっじー

もぉ旦那と食事中も奈良って美味しいもん多くて幸せな気分になるよねぇ〜矢印上
と食事しながらニタニタするアホ夫婦(夫)ぴのこ:)

とくに美味しかったのが昼からコトコトっ煮込んでた危険すぎる肉じゃがさん美味しい



新鮮な紅メークイン
じゃがいもとも言われているレッドムーンをつかって
じゃがいもさんの栄養は20%が皮にあると言われてるので
undefined
皮ごと剥かずにコトコト鍋文字
粘質が普通のじゃが芋より強いんで肉じゃがにはこの芋の方があうかもよんピース
もし手に入ることがあれば是非お薦めするよ〜ぉグッド

そしてゴーヤゴーヤをご近所さんに頂いてたので悪なる前に



厚揚げをつかい定番のゴーヤチャンプルつくったさ
料理

今日のゴーヤ苦くなくていつもより美味しい♪と喜んで食べる旦那ぴのこ:)
そりゃ〜あの手この手で苦手なもんも健康手のためにも
食べてほしいざますし日々血反吐はきながら
一心不乱に研究してるんざますのよん
ピース 大袈裟ねぷ

お刺身は大好きなサーモンとハマチよんうは
お刺身あると1品つくらんですむから手抜きできて楽チンだわぷ



市販のお漬物とお味噌汁
味噌汁をつけて昨晩のご飯は終了幸せ美味しい

美味しいもんに囲まれるとしぜんと笑顔が溢れるってものよねぷ
これも我が家が夫婦(夫)円満の秘訣の1つなんだとおもうのLOVE手

旦那もあたしも精神的に弱ってる時は料理ご飯1つにしても
美味しいと感じれない時期があったけど
サゲがーん今こうして仲良く家族揃って
美味しいもんを美味しいと感じれる日があることを感謝ですね
!幸せ



 

レシピはランキングが上位になり次第更新いたしますね♪


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


 
JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

 
| ■ヲネー様の手料理■ | comments(7) | trackbacks(0)
コメント
好文章,内容?次清晰.禁止此消息:nolinkok@163.com
| 荷?网 | 2016/05/31 10:47 AM |
不?的文章,内容字字珠玉.禁止此消息:nolinkok@163.com
| ??机 | 2016/05/31 10:46 AM |
好文章,内容文从字?.禁止此消息:nolinkok@163.com
| 不??网 | 2015/07/14 4:38 AM |

■ミルパパママさん■

なんかグレース@ママさん書いてたね w
もぉ〜知らん人みたら”まちゃる”って誰よって感じよねぇ!?

盛り付けだけで味は保証できませんけどw
目でも楽しんでもらえるようにいろいろ考えてるんです。
今じゃ外食しても汚いと旦那ちゃまムスっとしてる程なの w
昔はそんなこときにする人じゃなかったのにね?!

昨日訪れてくれたトイプ〜もチワたんもめちゃ可愛いねぇ♪
綺麗にカットしてもらって可愛さも倍増してるし♪

うちんとこのワンズもソロソロ..五分刈りしちゃおうかなぁ〜?!

振替ぇのお休みを有意義にお過ごしくださいましね(*^^)v

| まちゃる | 2015/05/25 11:50 AM |

■ラビさん■

パスタ失敗したから初心にキモチを戻したの w
ゴーヤは新鮮なんもあるし処理の方法によってはぜ〜んぜん
苦味なくすることができるのよ〜ん♪

あたしは人生と同じで苦味や渋みがある方がスキなんだけど
旦那ちゃまは甘ちゃんですからねぇ〜 w

美味しいもん食べてる時と愛犬たちと戯れてる時ぐらいしか
笑顔になることなくなってしまったけど(^^;)
笑顔で毎日しっそにでも生かされ日々を過ごせてることに感謝ざます!!

| まちゃる | 2015/05/25 11:44 AM |
まちゃるさんへ
いつもにチェックして、仕事して夜にコメントする事が定番になってたんだけど、
定休日の日曜日に仕事したので、今日はお休みと決めてゆっくりしてるの。
毎回だけど、美味しそうだね(☆∩艸∩)
グレース@ママさんも、盛り付けがまちゃるさんには敵わないって
嘆いてたよ(☆∩艸∩)
ゴーヤ、体に良いしこれから暑くなると特に食べたくなるよね(*´v`*)
| ミルパパママ | 2015/05/25 9:05 AM |
おはようさん!
さすがやね、見るからに美味しそうなご馳走やなぁ〜♪
ゴーヤって新鮮なうちは苦味が無いって聞くけど、本当にそうなんやね!
いろんな健康にいい成分もたっぷりで美味しく食べられると、笑顔もたっぷりになるよな!
| ラビ | 2015/05/25 8:45 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。