<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神秘的なケツ●!!
 

昨夜は定時にはぉネンネおやすみしたのに目覚めたの昼前で!!
どんだけ眠るねんってほどで寝すぎたんで頭ボーっと…しゅるアセアセ

年中ボーっとしてるからいつものことかぷ

今晩の献立の1つのコロコロ肉じゃがじゃがいもを煮込みながらテラスのお手入れ中で〜すピース



ガーベラも毎年冬越しができず枯らしてまうことが多かった
汗
ホクシアも今年は定植してあげたのが良かったのか次々と蕾をつけて矢印上
ポンポンポーンと乱れ咲きしております幸せ

海外では人気あるみたいだけど日本ではこのコントラストがキモいパンダ
いう人が多いらしく不人気なんやて
じー
この艶感とぷっくりがあたしは可愛いとおもうんざますけど変な好みなのかな〜?
変態だけにあは やっぱりおよよ

自家栽培のお野菜コ〜ナ〜も毎年キュウリきゅうりを作ることが多かったんだけど
虫がつきやすいし右に曲がったり下に反れたりと
ぐにゃ
ヘンテコな形のばかり育つんでサゲそそられないので…
上反りが好みなもので
ぷ

今年は茄子ナスをチャレンジしちゃうことにしたの〜手
肉厚な顎はずれんばりの太さがセクスぃ〜ビ〜ムじゃないぷ



なんか毒々しいケツ穴みたいなん咲いてるわよっ
あは



そうなんだよぉ〜ぷ
名器といわれたAV女優してたママのオチョンチョメは紫色なのよ!
ってそんな色しとったら病院いきなはれって感じよねぇ〜汗



みゅ〜ちゃんママのはどんな色してるかみてみようかぁ〜とじー
写メカメラってみたけど”ひゃ〜ん”と微妙に交わしまくるの〜笑
そりゃ〜そんな写メをブログにUPされたら恥ずかしいもんねごめん



背後からそんなことされてるのがわかってか?どこかしら悲しげな顔涙して
あたしが種から育ててる犬草食べまくり〜
美味しい

勿論その後は家のアチコチで毛玉混じりのゲロ吐きまくりざんすががーん

そのあとを雑巾片手に追い回すオネェ〜1匹ぷ

平和万歳〜ぴよぴよっ手

そして1つご報告ですが電球
昨日からランキングをポメラニアンからゲイに変更したのもあって
本日は
→ランキングも5位とアクセスも通常の3倍も!!!!!!

ですので暫くはゲイ枠の観覧の人が今後多くなるとおもわれますのでグリーン矢印上
記事の内容が本領発揮手のゲスぃ卑猥モードに突入することが
多々あるとおもいますので
笑
くれぐれもご観覧の際はお気を付けあそばせね手



 

レシピブログに参加中♪


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


 
JUGEMテーマ:家庭菜園
| ■ガーデニング&自家栽培■ | comments(4) | trackbacks(0)
コメント

■ミルパパママさん■

しっかりシートベルトしてついてきてよ〜 w

なんかポメラニアンランキングからだとアクセス伸び悩んでたし
今日は既にいつもの5倍にまでアクセス伸びてるの!!
休止する前の頃に比べたらまだまだですけどねぇ…
今SNSが主流で気軽にかけちゃうからブロガー少ないし
あたしが面白いなぁ〜と見てた人たちも殆ど更新してないしねぇ!?

やっぱりどうせ書くならアクセスやコメント多い方が励みになるものね♪

乾麺の方が好きなの?!
あたしも調理方法にもよるけど美味しいパスタやさんできたよ〜と
誘われて行くも乾麺だとテンション下がるけど〜ぉ w

やっぱり財布の紐締めすぎず高級生パスタ買えってことなのかしらね w

| まちゃる | 2015/05/24 11:48 PM |

■ラビさん■

そんな困らんでも w
付き合い長〜〜いんざますしゲスくて卑猥なん得意分野なの
重々に知ってるざんしょん(*^^)v

| まちゃる | 2015/05/24 11:41 PM |
まちゃるさんへ
デザインも変えたら、ランキングも変更したのね。
つ・ついて行けるかしら?(笑
↓の川越シェフの生パスタ、そんな裏ワザあったんですね。
でも、私生パスタより乾麺の触感の方が好きだわ(☆∩艸∩)
| ミルパパママ | 2015/05/24 11:33 PM |
ど、どうコメントすれば、、
(;゚д゚)
| ラビ | 2015/05/24 5:54 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pomexile.jugem.jp/trackback/1064