<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
発情期♪
 




暑くてあつい家から出るの迷ったけど
ポメザイルたち
ワンコがお出かけしないの〜っおねげ〜しますだぁ〜お願い
とあたしを睨みつけてるんでアセアセ渋々と遠出のお散歩してきたわがーん

こんな時は意地でも行かされてまうアホな飼い主汗



最近考え事が多くて朝方まで眠れない時が多くて
汗
昼が近づく頃に目が覚めちゃうもんで1日が有意義につかえてない感が
するんでボ〜っと考え事できる時間にもなるしね
考える

これで布団の中での考え事も減るとええねんけどねぇ〜…?



近所に住むベッピン犬の香りがするみたいで暫しこの状態…
ぷ
ってロビンちゃんメスココ来てないとおもうけどねぇ〜?
お前らの嗅覚はヘッポコのみせかけだけなのねぷ



お散歩の時よくすれ違うロビンちゃんよ
!
近くに寄ってくるとアホほどあんたが吠える白ポメの女の子だよLOVE



もうソロソロあんたも子離れしたらどうなの
?
ポン吉のことロビンちゃん女気に入ってるからお嫁さんにどうかとも
ママおもってるんだけどダメかなぁ〜
手



はい
アセアセはいアセアセまだお嫁さん結婚を迎えたらダメなのね汗
わかりましたアセアセわかりましたアセアセ我慢してもらおうね了解



あははぷっ
みゅ〜ちゃんママはまだまだ子離れには時間がかかりそうだわね汗
ちょっとあんたが吠えただけで
口から内臓でてくるんちゃうのぉ〜ばりに
あんたを守ろうと吠えるぐらいだものワンコ
でも! し・た・いよねぇ〜あは

またあの子誘惑するの上手な小悪魔ちゃん悪魔だもんねぇ〜LOVE




ちょっとちょっとお父様
変にリアルでエロすぎですわようふ

アポたんパパ体が半分もないチワワに童貞奪われたくせにあは

最近日増しに発情期なのか激しくて
ダッチワイフとしてコクコク腰振りしてるぬいぐるみもボロボロなの
がーん



いつになったらぬいぐるみから卒業できるんでしょうかねぇ〜あは
因みにあたしのmen’s男の初経験は小4でしたとさぷぷぷ 早っ手


 



JUGEMテーマ:ポメラニアン
| ■ポメザイル■ | comments(6) | -
コメント

ぷぷぷ〜♪
そうよ〜6時間は寝ておりんぷ♪

みゅ〜ちゃんいつもこんな顔してるやん w
さっきも散歩中可愛ねぇ〜と寄ってきた人に”ウゥゥゥ〜”だもんねぇ(汗)
ポン吉王子を守ってるのか?
あたしを守ろうとしてるのか?番犬としては優秀だけどねぇ〜♪

アポたんは!!
あ〜みえてポ〜っとしてるけどあの時はスゴイのよ!!
うちの旦那と同じくアッチだけは強いみたいよ〜 w



| まちゃる | 2015/05/02 9:36 PM |

迷子の子猫ちゃんね w
そんな複雑にしてたとはおもわず申し訳ありませんでした。
この通り元気にしてますので〜♪

あたしから元気抜いたらなぁ〜んにも残らないものね w

そうそう高野山だけど18日になりそうなんです。
また感想等ブログでUPするんで楽しみにしていて下さいましね♪

| まちゃる | 2015/05/02 9:32 PM |

そうなんですよ♪
丸亀毎月1の日は”釜揚げうどん”のみだけど半額なのよ♪
だから毎月1日はうどんの日なの〜 w
ただこれから暑くなると熱いうどんだと食べる機会減りそうだけど?!

LINKありがとうございます。
あたしも第1号としてLINKさせて頂きました♪
FC2のブロガーさんに連絡するのも長年ブログ書いてなかったし
気が引けるから連絡してなくてねぇ(汗)
って既にアチラでLINKして下さってた人でも書いてる人少ないけどね!!

| まちゃる | 2015/05/02 9:29 PM |
みゅーちゃんの顔が…変すぎます…美人さんやのに…
アポパパはそんなお下品じゃないよ~多分?(ToT)

ちょっと暑くなってきたのでちゃんと眠って下さいね~って朝方眠っても6時間は眠ってますね(笑)
| てんてん | 2015/05/02 6:28 PM |
お引っ越し先がわからず、迷子になっておりました(笑)

笑いっぱなしです(笑)

ご連絡、ありがとうございました~o(^▽^)o
| みかさん | 2015/05/02 6:11 PM |
まちゃるさんへ
丸亀製麺、1日半額だったの?
知らなかった…来月覚えとこう♪
こちらにもあるのよ(☆∩艸∩)
春だしね、誘惑もあるし色々あるよね(笑
リンク、ありがとうございますm(_ _)m
私も先程変更させて頂きました♪
これで毎日訪問、楽しませて頂けます(*´∀`*)
| ミルパパママ | 2015/05/02 5:56 PM |
コメントする