<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
侵入者現る!!



 
もぅ〜…最悪な1日どしたわアセアセサゲ


明後日から銀行etc...が休みになるからと支払いやらで1つ先の駅にある
銀行と郵便局に行くべくお布団も干してマイカー
自転車で出陣するもぷ



支払い等がすみ帰ろうとしてる時走ってたら
背後の方から”ぷす〜っ”とすかっ屁
ダッシュのような聞きなれない音が?

えっ!!あたしのケツマンコから何かでたの〜っと
穴をホゾホジするもなぁ〜んも出てへんし何よと走り出すと
段々後ろのほうの座高が低くなってきてガタゴトガタゴト
!

そうです。。
パンクしても〜たみたいやねん
汗

あたしの体重でかしら?ともおもったんだけど最近あたし金欠お金
貧素な生活してるから体重激減しとるし
何か突起物踏んだようなんだけど
がーん

こんな時に限って自転車やさんって定休日のところ多くて
結局ひと駅自転車を押しながら帰宅する羽目に
がーんがーん

途中知り合いにもあって車で送ったげるよ〜ハートと言われるも自転車を
置いてもいけないし炎天下の中とぼとぼ自転車押しながら歩いたわさぁ〜
がーん
また痩せちゃうぽぷ

支払い等すませたら帰ってくる予定やったんでリビングの電気!だけは
つけたままだったんだけど帰ってくるとテレビがついてるやないのよ
!
なんでか男大好物のオネェ〜様が司会してる方じゃなくて
視聴率の悪いゆうがたLIVEワンダーの方を
あはあはあは



それもソファーに寛いでガン見しとるしぷ
賢いねぇ〜っ・・・ってオイ手

たぶんテーブルの上に並べて置いてたリモコンを誰かが押したんだと・・・手
ってことはあたしがいない間にテーブルの上にってことなのねぇ〜手

オコだわ怒る炎 怒よ炎

そげなことする奴は決まってるんですけどねぇ〜じー
あたしの気配を感じて写真に写ってないざんしょぷ


どうせならテレビ見る前に干してる布団を取り込んでほしいもんざます。


まぁ〜あたしも帰り遅くなってしまったし
ごめん
変態が侵入したんじゃないだけ良かったとおもわなくちゃよねぇ〜♪


ラスボスキャラばりの変態の家に変態も怖くて入りませんかしらねぷぷぷ




 


皆さんの訪問&応援クリッククリックが更新の励みとなっております。
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を
手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


JUGEMテーマ:ポメラニアン
| ■ポメザイル■ | comments(4) | -
コメント

またぁ〜…
やめて〜って感じよ!!
変な出費は今月はご勘弁をざます w

ビビるでしょ〜!!
犯人はアヤツなんだけど賢いにも程があるっていうか?!
帰ってきてテレビついてるから旦那が合鍵であけて来たのかと
おもったら2匹でテレビ見てるんだもの w
それも報道番組をよ!!

声出る前にワラけてしまったわさ♪

| まちゃる | 2015/05/02 9:42 PM |
またお布団が飛んじゃったのかと思いました(笑)

玄関開けたらテレビというか声が聞こえたらビビりますねー

まちゃるさん、ちょっと叫んだのと違います?(@@)
| てんてん | 2015/05/02 8:54 PM |

すみませぬm(_ _)m
ランキングのクリックのURL変えてませんでしたね!!
でも1位と3位だからわかるかな〜と w
もう全然元のブログ開けてなくて気づきませんでしたわ!!

わざわざポチっとして下さってたんですね。
もぉ忘れ去られて島送り状態の孤独感かんじておりましたわ w

ミルパパママさんとこも覚えてしまったのねぇ!!
うちの子はコーヒーが好きみたいで以前いつ置いててもなく
なるな〜とおもったら一瞬の隙に登って飲んでたの!!
それ以来食べ物etc...は置きっぱなしはしてなかったんだけど
まさかリモコンを押すとはおもいもよりませんでしたわ w

そうそうLINKですがコチラでもしても構いませんか?!

| まちゃる | 2015/05/01 10:25 PM |
まちゃるさんへ
犬4頭飼いの方は前のブログのままで、ずっとこちらに
遊びに来れてなかったわ(^_^;
人気ブログの方は新しいブログに変わっていたよ。
あっちでポチしてても、反映されてたかな?
一気に読んじゃったよ(☆∩艸∩)
旦那様、風邪大丈夫かな?
連休一緒に過ごせますように・・・
家の子達も最近テーブルに乗る事覚えたみたいで、しかもいない時にね。
ある時誰もいないと思った所に登ってて、部屋に入ったら
目が合って、気まずい顔してたよ(笑
| ミルパパママ | 2015/05/01 9:12 PM |
コメントする