<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ナマ派のあたし!!
 



昨夜は上のお口唇が生魚をほしてて寿司屋行こうかなぁ〜?とか頭の中
ぐるぐる〜過ぎったんざますけど
昼に出歩いて疲れてたのもあって外食はせず我が家で毎度毎度の自炊したわ
料理
っていっても殆どが盛り付けただけなんで料理やな〜ぃぷ




だってせっかくリニュアルOPENしたこの地域に住んでる借金まみれの住人には
不釣合いな
アセアセ高級感漂うお店ができたばかりなんだもの
1度はお刺身買ってあげたかったしね
ピース

貢献♪貢献♪こうけんけ〜ん♪

元々リニュアル前から海海がない奈良県のわりには大阪で食べるよりも
お刺身美味しかったし
矢印上買ってみたんだけど以前よりグレードUPしてるの手

この美味しさじゃ近所の寿司屋ヤバイかも…じー





ダイエット中
ダイエットざますしあたしだけだったらお刺身魚だけで充分満腹ぷ〜って感じ
なんだけど昨日も横には腹をすかせた物乞い状態の旦那
ぴのこ:)がおったんでぷ
大好きな鶴橋のキムチにあたしのお手製やみつきキュウトマ美味しい

これが絶品で夏の間は殆ど毎日食べてるんざます手

それもあってキチガイなぐらいトマトトマトを自家栽培してるってのもあるんだけどねちゃん





そしてもう1品はコリコリ感が満腹中枢効果もあってダイエットに一役かって
くれそうな鶏軟骨
鳥を黒胡椒でササっと炒めただけの超シンプル料理美味しい


なんかこうして改めて写メでみると居酒屋料理やんけっちゃん





最近ず〜っと2ヶ月で10キロダイエット黄金レシピ♪
のお陰で半膳
ご飯食べるのがやっとなんなけど昨夜はとうとう3口で満腹に〜こっそり

白飯ご飯大好物だったのにこうも腸内が改善されちゃうものなんざますのねぇ〜ちゃん

ダイエットしだしてから口に入れるもんもかわってきててちゃん今までは大女優ばりに
珈琲
珈琲にタバコぱふぱふタバコだった不健康オネェ〜の見本のようなあたしがちゃん
今では珈琲よりもお水やお茶系が美味しくなりはじめててちゃん
コレも何かの効果の表れで第3ステージに入ろうとしてるのかな〜とげっつゲッツ...


2ヶ月で10キロダイエット黄金レシピ♪等のパスワード
あたしまだ知らないけど見たいじゃないのよって方は
パスワード教えちゃうんでコメント欄に
教えてんってカキコしていておくんなましね矢印上ピース
はじめての方でも全然教えちゃうんで
メアドブログアドレスetc...
パスワードを教えれる連絡先必ず忘れずにね
ウィンク


注意FecebookやLINEetc...でブログにてコメントなしで
教えて〜と言われてもスル〜しておりんぷ
ごめん



何はともあれ美味しくバカ笑いしながら食卓を囲める幸せに感謝ですねぴのこ:)



 
 

レシピブログに参加中♪


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。




 
| ■料理レシピ■ | comments(10) | trackbacks(0)
結果にコミットする!!
 



まちゃZAPダイエットの効果報告が続々ときておりますが矢印上笑
→2ヶ月で10キロダイエット黄金レシピ←の効果はいかがなもんざましょピース

あたしはスッカリ胃袋胃袋が子供なみになってもうて白飯お茶碗一膳食べれまてんがーん

今の茶碗では大きすぎるのでお子ちゃま用のを明日にでも購入予定なのぷ


そんな夢にまでみた胃袋を小さくすることに2週間程で成功した手あたしに
ご褒美とご近所さんが赤飯炊いてきてくれたの
ちゃん



ってもち米って太らないのかしら〜? 嫌がらせかちらじー

まっ結局5口も食べたら満腹でてんこ盛りで頂いたけどどう処理するか悩んでるのちゃんちゃん

旦那は明日くるらしけどそれまでもつかしらこっそりちゃん



そして昨日のピ〜マピーマンンにつづきナス子さんナスも立派に育ってたんで収穫して矢印上



毎日こんぐらいは収穫できるよう育ててるんで今夏も野菜には困らなそうね手

採れたて新鮮野菜をどう料理してやろうかとおもって今年初の収穫ざますし変に料理せず
焼き野菜にしてブラック岩塩でいただいちゃいましたわ
美味しい




どんな料理にも勝る贅沢なお味で噛み締めるように祝福の時間ざましたわ幸せ

ちょっと食べ過ぎた感もちゃん文字ってやっぱり赤飯多かったかもだけどアセアセ
毎食食べる黄金レシピはもうみんな知ってるとおもうけど隠しちゃいま〜っぷ




たぶん予想だと後1週間もすれば炭水化物ご飯抜きでも全然イケそうな勢いなんでぴのこ:)
もしかしたら2ヶ月で10キロやなくて20キロも目じゃないかもだわ手矢印上

ちゃん…20キロって今まで生きてきた中で一番のゲッソリやんがーんあは


いつもコメントくださってる方にはコッソリとお教えするんでコメント欄にでも
教えてんってカキコしていておくんなましね矢印上ピース
はじめての方でも全然教えちゃうんで
メアドブログアドレスetc...
パスワードを教えれる連絡先忘れずにね
ウィンク

注意FecebookやLINEetc...でブログにてコメントなしで
教えて〜と言われてもスル〜しておりんぷ
ごめん

次回記事もパスワード制になるんで
ココにコメント残しておいてねんピース
 


 
 

レシピブログに参加中♪


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



 
JUGEMテーマ:ダイエット
 
| ■料理レシピ■ | comments(20) | trackbacks(0)
新鮮野菜仕入れしてキタ〜わ♪



スマホスマホからみてくれてる人の方がだ〜んぜ〜んアクセス数あるんで
知らない人も多いだろうけど
見る
またまたPC画面のデザイン変えちったピース

以前のyellow→black+whiteにるん

横のサイドにはあたしの師匠の奈美恵特集も矢印上ピース

日毎に色鮮やかなもんみてると目がチッカチッカどーんしちゃうで
モノトーンな感じでシックにいくわよ〜〜
笑

とはいいつつ容姿は関西のおばはんらしく厚かましいぐらい派手だけどアセアセちゃん


今日は早起きして〜朝イチに行ってきたわ手



奈良
鹿ならでは!って感じのお野菜もあるけど美味しいのよ〜ぉ矢印上
どんだけ草食ってんねんってほど小動物の如く野菜中毒中なのあは
新鮮だからってのもあるんだろうけどこの量なら2日だはね!



他にも今晩の献立でつかえそうなんも仕入れてきたわよん
ピース
これだけ購入しても1000円でお釣りきちゃうって農家さんありがとぺこり

お陰で家族み〜んな健康なりなりざます拍手

今回朝から行ったのには理由があってどうしても人気のある野菜野菜
午前中のうちになくなってしまうことが多々あって
汗
特にこのレタスがブームなのかいつもなくなっちゃうのよねぇ〜?



根がベロリンチョとくっついたままなんで水を毎日かえてあげれば新鮮なまま
長持ちしちゃうんでとってもお得感満載なのよっ
ピース

どうしても冷蔵庫冷蔵庫だとへなへなのすっとこどっこいになりやがるやんがーんがーん



でも我が家ではこんな感じで水栽培していつでも草くえるようにしてるの
美味しい

見て楽しめて矢印上食べて楽しめて矢印上スーパーで買うより安いんだも〜ん手
そりゃ〜朝のうちに売れてなくなるのもわかるわよねぇ〜ダッシュ

今日もあたしが購入した後にお店関係の方が大量に買い占めてたんで
もうなくなってしまいましたが…
ぷ
1つでも手に入ってと〜ってもラッキーちゃちゃちゃグッド



他の根野菜
じゃがいもも全て野菜室にはいれずこうして保存するの〜!!

この新鮮お野菜さんたちを飾る三本足のウッドチェア〜欲しいねんけど
アンティーク調になると高くて手がでないので
汗
広〜〜いシステムキッチンにどか置きしてるけどねぷ

さっ…テラスのお手入れして晩ご飯の下ごしらえしちゃおうっとぴのこ:)



 

レシピブログに参加中♪

 
皆さんの訪問&応援クリッククリックが更新の励みとなっております。
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手


本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



  好きな野菜、育ててみたい野菜、教えて!
 
| ■料理レシピ■ | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/8PAGES | >>