<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
心不全?弁膜症?







ここ数日ポン吉王子ミニーマウスがゲホゲホっ
してることが多かったんで
ショボン
気になり病院に行ってきたんだけど・・・







心電図からの結果心不全もしくは
アポたんパパと同じ弁膜症の疑いが…
ちゃん


変なとこばっか遺伝するものなのねぇ〜ガーン









父親譲りな症状は小さい時からだったんで
いつかはとはおもってたけど
ちゃん
まだ6歳にして薬づけになってしまうとは悲


なんともかんとも問題が重なるときは
次から次へとって感じで
あたくし只今
負のオーラに好かれてしまったみたい
がーん


どうにかこの負のオーラを排除せねばだわちゃんちゃん


エコエコアザラク エコエコザメラク魔法
エコエコケルノノス エコエコアラディーア呪文







本日昼から偶然にも旦那と同じ日が誕生日クラッカー
という心友と毎年恒例の仲間が集まって♪
合同でパーティーピーポー誕生日しちゃうんで
懐石料理なんてもん庶民の分際で食らいやがるんで
笑
財布の紐ギュ〜っとしめなくちゃなのに
またもお薬代でポーンと財布のお金飛んでったわさ
じー


なので今日は残り物で自炊したわん
料理






この間やさしく縛ったチャーシューと煮玉子をつかって丼どど〜ん丼







南瓜南瓜の煮物が余ってたんでひき肉のあんかけを
アレンジして加えて
手
同じく昨日の残りのサラダもそえて〜ぇ矢印上







肉系ちと多めだけどホルモン肉と
自家栽培のピーマンをつかって炒めもんと
アッサリとみょうがのお浸ししましたわ
1



懐石料理なんて食べてる場合じゃないけどちゃん
年に1度の誕生会ざますし楽しんで
翌日からは
3食卵ご飯卵の貧乏乏生活おくるわちーん


てっちゃん主役じゃないのに浮かれ気分のあたしぷ






 
 
JUGEMテーマ:わんこ


皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。
| ■ポメザイル■ | - | trackbacks(0)
寝顔にkissして…






昨日は月に1回の愛犬ポメザイル犬
パパさんのアポロ君の診察日でした
ちゃん


しか〜し・・・
雨が強いし出かけようと準備するも
衣装部屋で寝たまま起きてこないので
無理に起こして心臓に負担かけてもざますし
サゲ
そのままソッと寝かしたまま
雨の中スポーツカーで行ってきたわ
手

スポーツカーというチャリでねぷ






毎月1か月分まとめてお薬
薬もらえるし
何か起きた時に近所にこうして丁寧に
診察してくれる獣医さん
病院がいてくれる
ことに感謝ざますよね
ゆう★


なかなか引っ越ししたくても獣医さんが
近くにあって毎日の散歩に困らない公園
公園などが
あってと愛犬ポメザイルたちのことを考えると
引っ越しもままならない状況だけどさ
泣き







同じ住居に5年も住んだの18歳から
1人暮らしをしてきて初めてだし
ちゃん

上を見たらきりがないざますし
身分にあった今の住まいで住んで
おきなはれって事なのかな
じー


この子たちの犬この寝顔みてたら
都会に住む便利さから遠のき田舎に越してきて
穏やかな暮らしをスタートして
長老のぺーたん姫を胸の中で見おくり
涙
毎日を穏やかにゆったりとした時間が過ぎていく
今をこの子たちは幸せとおもってくれてるんだろうかねぇ〜
?







わがまま女王様のみゅ〜ちゃんママも
間接照明の灯
ロウソクとヒーリングmusicの心地よさから
どんな夢みてるのかしらね
ぴのこ:)

肘を置くところに足をあげてちーん
むくむ程歩いてないとぉもうんだどぷ

女子なんだからもう少し品よくしてはと
おもうけど誰に似たんでしょうかしらねっ
笑







お薬も飲んで寝る体制のアポたんパパは
まだお布団にこないの〜とモジモジしてるしぴのこ:)
殆どの時間を誰にも邪魔されず
静かな空間の衣装部屋で寝て過ごしてるんで
こうして甘えてくることも日毎に減ってきてるけど
雨の中お薬もらってきたご褒美なのかなっ
手


ありがとうねキス







ワンパク王子のポン吉は白目むいて
ちゃん
舌をべ〜して夢見心地やし
もしかして起きてるのとおもって近づいても
このままで爆笑しても〜て
爆笑
脅かしても〜て起こしてしまったけどごめん


いつになったら悪戯しない大人なポン吉君
になるのかなぁ〜…
ちゃん


毎日毎日よくも次から次へとって感じ
だけどそんなとこもあたし譲りなのかしらね
ぷ


今月中旬から諸事情で家を留守にせざるおえない
日々が増えてくるんで
汗
ちょっと寂しいおもいをさせちゃうかもだけど
家族みんなでこの試練も乗り越えていこうねぇ
おー


諸事情の詳細は近日パスワード記事にてお伝えします。




今日はあたしのお肌のケアーの日で
またも病院なんで夜更かしは天敵ざますし
ちゃん
おやすみしちゃういま〜すばいばい





 
   
 
JUGEMテーマ:わんこ

 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


 
| ■ポメザイル■ | - | trackbacks(0)
CLUBじゃないんだDISCOでっせ♪







録画してたMステタモリのSP観てたら
明菜が聞きたくなって居ても立っても
Docomo119
いれず懐かしのアルバムを大音量で聞きながら手









1人振付をびゅ〜んびゅ〜ん
:)してたら
愛犬たちが物凄い形相であたしを睨むのよ
膝を抱えて落ち込む








ポン吉王子はあたしのキレキレのお尻ふりふりに
わーい
目ん玉飛び出てコロコロ転がるんちゃうけって
程の勢いで驚いてるし・・・
ムスっエル

明菜そんなお尻フリフリしてたっけっじー







みゅ〜ちゃんママはフリーズしつつも・・・
笑
合いの手までいれてくれてるけど手
観客として嫌々でもみておかないと
動いた後にあたしにお仕置きでも
されるとでもおもってるのかしら〜っ
お願いギャー


ううううううう〜っ悲悲







そんな中でもアポたんパパはあたすと
長〜〜い付き合いなんで
ちゃん
頭おかしいの慣れたもんでオヤツ箱から
おひとつ盗んでポリポリしてましたわ
ぷ


この冷めた感じ嫌いじゃないのぉ〜むっつり


どうせ老体なんだし3曲も踊ればバテルと
わかってらっしゃるのね
ゆう★ゆう★


ただ最近のあたしはダイエット効果もあって
体力が10年前よりもパワフル
手なので
結局AKBのハロウィンナイト
ハロウィンも追加で
踊ってお披露目してさしあげましたわ
あ







旦那が今週は自宅で過ごしてるんで
被害こうむったポメザイルたちは安眠できるのだろうか
ちゅんもやもや


昨夜放送されたほん怖よりリアルに怖っがーん



おやすみ〜月







   

 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



 
JUGEMテーマ:70年代・80年代
| ■ポメザイル■ | - | trackbacks(0)
| 1/51PAGES | >>