<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
女装マニアで○欲が失せる↓






昨日は旦那が退院してから初めて一緒に
通院してる病院
病院に妻として挨拶に行ってきたわ手



起きたら大嫌いな雨雨やしドタキャンしたかったけど
診察が終わった後に一緒にランチ
レストラン
しよ〜ねぇ〜と喜んでた顔が浮かんできてねぇ〜がーん





ねぇ〜ねぇ〜うがうご汗


仕方なしに準備して急いで向かうも満員電車やしがーん
座ることないしつまらんサゲパンダ
なので久々に倖田來未聞きながらテンションアゲまくり〜矢印上
今じゃ落ち目だけど昔の楽曲やっぱええわ〜ぴのこ:)


特にTABOOめちゃ未だに神曲やわ〜ん♪



Koda Kumi - Taboo from Lubelin on Vimeo.




アゲアゲ矢印上なん聞いてると嫌いな電車も
ちょっとは苦痛が和らぐってものなんですのね
じー



なので帰りはMAX聞いてきたわ〜っぷ








病院での診察後は今後のことも話しつつダッシュ
久々に肉・・・肉・・・にく〜〜っ焼肉






あたしたちゲイカップルぴのこ:)の来店を祝って
くれてるかのハートマークのお肉ちゃんまでぇ〜
うは



あんま美味しくはなかったけど可愛いしね幸せ


ホンマは知人がOPENしたお店まで足をのばして
大阪まででちゃおうかな〜
?とおもったんだけど
お互い疲れてたんで焼肉でパワー充電したわ
手



ただホットパンツにストッキングでもつめてるんかしら
って丸わかりの偽チチ
おっぱいいれてちゃん
顔はノーメイクの汚い女装マニアがおってがーん
視界に入るもんで食欲が失せても〜たけどねちゃん文字


おっぱ〜いぱいぱいぱ〜ぃ1



どうせ女装するなら中途半端はヤメテくれって感じだわちゃん
クソブスオカマがっ手





 
   
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。




 
JUGEMテーマ:焼肉
| ■難病疾患との闘いの日々■ | comments(6) | trackbacks(0)
♂なのに妊婦なのあたし?






前記事の裸体で・・・おっぱい
読者やブックマークから削除されてないからハラハラドキドキ



ハラハラアセアセっていったら我が家の前の国道
一通なのによく逆走して入ってくる人が多くて
ちゃんちゃん
いつも危ねぇ〜な〜とおもってたんだけど
あまりにやる人が増えてきてるんで
?
いい加減ムカっとしてきて怒鳴りちらしてもうたのちゃん


ゴラ〜おぃおっさんココ一通やで標識みえへんのけ

と…
怒る
謝るわけでもなく軽く会釈だけして走るようにゆう★
逃げやがるから会社まで怒鳴り込んでやったわちゃん★Giovanna★



見て見ぬふりしてるのが良いとされる風習...
そんなことで目くじらたててって
言ってる方がおかしいとおもわれかねない
汗
ってどうなんでしょうねぇ〜じー


ただ1つ過ちがあって
おっさんやとおもったら20歳そこらのガキんちょでござんした
ちゃん


あたしの方がよっぽどおっさんやし〜ぷ


プライド高くてちゃん
気丈なあたしですら昨日誤ったこと
あったってのにさっ
お願い


昨日は病院の日やったんで朝から動き回ってたんだけど
いつもと違う診察も入ってたの
?






エコー検査…ちゃん


あたし生まれてはじめてだったんで食事レストランはせずに来てね
って事前に言われてたんで食べずに待つこと1時間半
ちゃん


あたし待ぁ〜つはいつまでも待つは…状態パンダ文字


コーヒーコーヒーがぶ飲みしつつ読書して待ってたんだけど
診察室にハイルヤイナや〜
ちゃん


もしかして今もってるコーヒーって飲みましたかですってちゃん


そりゃ〜飲みもせぇ〜へんの持ち歩いてる方が
おかしいでしょ〜ばりに”あ〜ぃ”
はいといった瞬間
看護師さんの顔が
がーんサゲ


なんかコーヒーにミルクが入ってるからあかんねんてちーん


そんなん聞いてないわよ〜とおもったけど
平謝りのあたす
反省ちゃん






でも何でエコー検査なんて入れられたんだろうちゃん


もしかしてなんかの腫瘍の疑いでもかけれてるのかしら汗
それとも念願の赤ちゃんかしら〜ぷ




 
 

レシピブログに参加中♪




 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。




 
JUGEMテーマ:病気
| ■難病疾患との闘いの日々■ | comments(6) | trackbacks(0)
救出作業♪


 

朝から雨模様雨だとは予報で言ってたけど愛犬たちに犬餌もあげて外をみると
雨が止んでたんでラッキー
矢印上と薄着でお散歩行くも…ダッシュ
数分後にはどしゃぶりの雨雨でファミリ〜みんなデロデロっすがーんサゲ

風邪ひかれないよう帰ってきてからの拭き拭きがまたひと仕事ちゃんちゃん

ワンコあるあるですわねちゃん1


この雨雨が自家栽培の野菜さんたちの恵みの雨になるんだろうけど?
さっき大丈夫かなぁ〜と覗いてみたらじー
大好物のピーマン姫ピーマンが大量に食べごろになってたわピース



ほんまは収穫して食べたいところざますが今日もランチレストランに行く予定なんで
明日まで待っててね
ぷ


昨日はあたし月に1回の持病の通院日病院でいつも激混みで待てど暮らせどって
感じで
アセアセどんだけ病人おんねんって嫌気さしちゃうんだけど
珍しく人も少なくスムーズにすすむすすむ
がーんうは

予定通りに診察できるなんて奇跡なのに昨日は予定より早く終了して矢印上
帰ろうかなぁ〜と病院の正面玄関を出たところでニャンコの鳴き声がにゃー

捨て猫かなぁ〜?
怪我でもして痛いのかな〜?と暫し耳をすましてると上の方から聞こえるのちゃん



病院改装中工事でどっかから登ってしまったみたいで降りれなくなって泣いてるみたいで涙
隅っこの方に座ってるのが見えたんで
警備員を呼んできて救出作業〜
手

暫く手伝いながら見てたんだけどニャンコ猫も人に慣れてない野良ちゃん
だったんで怖がって
ちゃん逃げ惑うしで時間がかかりそうだったんで
あたしも仕事が残ってたんで警備員さんにお願いして帰宅したんだけど
さっき電話がありちゃんと救出して確保しましたとのこと
ぴのこ:)矢印上

優しい警備員さんに助けてもらってよかったね手

この野良ちゃん猫はどうなるのか心配で聞いたら保健所にはもっていかず
飼いたいって人をわざわざ探して下さるっていうしなんて優しい人なんざましょ
幸せ

ランチレストランの帰りにでも野良ちゃんみてこよ〜っとぴのこ:)


今日は1日雨模様で蒸し蒸しみたいだけどちゃん今日もhappyな日にしましょうね手

あっ電球今日は丸亀うどん半額ディ〜ですよ〜ぷ



 
   
 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



 
| ■難病疾患との闘いの日々■ | comments(12) | trackbacks(0)
| 1/8PAGES | >>