<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
沖縄!!





夕方ぐらいから曇り空になって涼しくなったけど昨日もあづがった暑い

あづいって何度言ったろ1ぷ





でも湿度もなかったしカラっとした天気晴れだったんで快適
モードのサイクリング気持ちよかったわん
矢印上


こんな時に家でじと〜っとしてるの勿体無いざますし
太陽光線をクソほど浴びたんで…
もしかしたらあたしスペシューム光線出せるかも〜
ウルトラマンぷ


昨日も書いた新品のスマホの受け取りもあったんで
昼過ぎに出て久々にマクド
マクドナルドで食事らしい食事したわ手





最近すっかりベジタリアン化野菜しててお米なんて
何日食べてないかわからへんぐらいだったけど
?
身体に悪いもんた〜くさん入ってるからじー
たまに食べるとやっぱりマクド美味しゅ〜ございましたわ笑


相変わらずガラーンアセアセとした店内で
使用期限切れ問題やらでこんなにも苦境にたたされるとは
自業自得といえばそうかもだけどちょっと
やりすぎ感も感じるのはあたしだけなのかなぁ〜
ちゃんちゃん



所詮マクドに限らず低価格のファーストフード店ガスト
身体に不必要な添加物etc...がたんまりと
入ってるのはあたり前田のクラッカ〜なのにね
ちーん


叩かれてるのがマクドマクドナルドだけってのも不思議だし…
同じファーストフード店の陰謀もありそうよね
?


陰毛〜〜びっくり


また変な方向へ脱線しそ〜なんで修正して汗
スマホの新品も丁寧なお店の方の対応もあって
手に入れウキウキで家路に着いてからは即冷蔵庫へ
じー





そう昨日沖縄沖縄に住むブログ仲間のトイトイのママさんから
のジューシなお届け物があったんで冷えてるか確認しつつ
こっそり

くんくんきゅんきゅんどきゅ〜ん嬉しい





ちょっと前の牛や豚のような大食いバカ野郎状態の
枯れた女状態の食事をしてた時だったら
こんな時も迷わず
マンゴー3つぐらいなら食べちゃってたんだろうけどゆう★
週末に九州・大阪・兵庫から友人たちが集合してくるんで
その時に食べよ〜〜とお預けしたわ
手


新鮮そうざますしあと3〜4日は平気だろうしね矢印上文字


わざわざ遠い沖縄からのお届け物ありがとうございましたぴのこ:)





 
 

レシピブログに参加中♪



 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



 
JUGEMテーマ:沖縄
| ■サプライズなお届けもの■ | comments(8) | trackbacks(0)
しゅるしゅる詐欺!?
 



結局昼までの曇空曇もあがり快晴晴れになり愛犬たちの
昼寝してるのにチャチャいれて遊んでおります
ぷ


そして本格的な引越しにむけて少し銭お金でも貯めるべがっちゃんて感じで
以前にもハマってた時期があった懸賞生活にチャレンジ
手

久々に懸賞サイトみたら結構な高額商品当たる時代ざますのねちゃん

こんなちっぽけなもんで運を使い果たすの嫌だわぁ〜じーとか
おもっちゃうタイプのあたしなんだけどそんなこと言ってられませんのぇ
汗

宝くじだって1度も買ったことないのよあは

でもこの間なにげに応募した2つが見事当選してて本日届いたのよピース




なぜ同じもんが2つもとおおもいかもざますけど
ちゃんちゃん
応募する時あたしの分と旦那の分と2つのフリーのメアドで応募してるの矢印上
だからドッチも当選しちゃうと2つも来ちゃうってことぷ

丸儲けじゃないのよっちゃん
おったまげぼりゅーしょんだわっあは
もしも見てる方で当選から外れた人がおったら恨まれそうだけどごめん

こうも簡単に当たるとやっぱり嬉しいもんで欲深い性格のあたしなんでアセアセ
もっと高額なもん当てたくなるじゃない手

でっ本日から応募してるのはデーター化しちゃうことにしたのちゃん矢印上



どうせPC
パソコンの前に座って作業してること多いざますし
ちょっとした息抜きにもなるざますしあたしのペースで
星
欲しいもんがもし当たればラッキーちゃちゃちゃのウハウハやないピース

そう世の中甘きゃないってのは重々に痛い経験しとるんでわかっとるんだけねちゃんちゃん

当たったことに感謝も忘れず矢印上文字
アンケートだってクイズだってあたし超真剣モードなんだからんじー

仕事の電話ソッチのけてやってまいそうな勢いだわぷ

なかなか今の住居よりも良い引越し物件もないのも現実だけどサゲ
手持ちの預金お金が寂しいと良い物件が出てきても
指くわえて流し目するしかないものねぇ〜
笑

そんな惨めなスルスル詐欺のようなアラフォー人生とはぉさらばさらだ〜だわ〜んうは



 

レシピブログに参加中♪

 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


 
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
| ■サプライズなお届けもの■ | comments(2) | trackbacks(0)
穴水!!



本日も平日なのにアクセス&ポチっちと好調なので
怒涛の通常記事第2弾更新するわね

もう祝ってもらって嬉しい年齢じゃないけど・・・
昨日あたしの故郷に住む妹(血は繋がってませぬが)familyから誕プレが届きましたの
1ヶ月前のことだしお互い何かとお金が入用の時なんで気を使わなくていいよ〜と
お断りしてたんだけど義理堅いというかなんというか怖かったのかしらね

1429229194.png

1429228331.png

穴水それとも穴吸
最近めっきりそんなハレンチなlことしてないわぁ〜

1429228584.png

シャレオツなハンカチ〜ふ
恋人よ〜ん僕は旅立つ〜〜ぅのハンカチーフ 木綿じゃないけど
高貴な色合いがあたしっぽくてイイ感じじゃないのよん
白熱ライブビビットは目がチカチカして朝からあんな色合い下品極まりないけど

1429228778.png

そしてあたしの愛煙してるタバコ
オネェーなんだからもう少し銘柄どうにかならないのってオネェ〜仲間に言われること多々あるけど
年相応の純日本風のわかばがちょうど良いのよ
なんといっても価格が魅力的ざますしタバコごときに高い金出してられませんもの
吸う場所もドンドン減らされ高いカネ払ってまで銘柄気にしてられませんものね
どうせ隅っこで気配消して吸うのが山ざますし

1429229058.png

そして可愛らしい絵がかかれたお手紙〜
ただ...小学生の女の子からの手紙なんだけど
ござます。よろしくおねがいします。ってやっぱりブルってるわよね

でもいつ会ってもこんな奇妙な生き物のあたしに懐いてくれるし
はじめて会った時には字もナニ書いてるのか意味不明だったけど
こんな立派に字も書けるようになったなんておばちゃんも嬉しいざます
あたしのことを女性だと認識して接してくれるのもあと何年かしらって感じだけど
だいじに使わさせて頂きます。


onegai02t.gify07.gif2010123112323058f.gifonegai01t.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  





順調にグングンアクセス伸びておりますClik宜しければ応援よろしこ   

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。

| ■サプライズなお届けもの■ | comments(6) | -
| 1/15PAGES | >>